<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 30日

4/30

おつかれさま いつもキッチンでケーキ作り見ていて
美味しそうでした。退社してもおいしいケーキ作ってください。
a0131351_20531450.jpg

by quatre-epice | 2010-04-30 20:40 | 日々
2010年 04月 29日

4/29

富士店の雑貨が揃ってきました。
お付き合いのある作家さんたちの作品や普段使いできるものを
用意しています。
a0131351_20342969.jpg

by quatre-epice | 2010-04-29 20:08 | 日々
2010年 04月 11日

4/11

本日、静岡店は恒例イベント『みんなでカフェ』を行いました。
パンやお惣菜、雑貨やお花に古道具、他のお店や作家さんに
出店頂き、一日限りのフリーマーケットのようなものです。
今回で4回目となりましたが、毎回たくさんの方に来店して頂き
うれしく思います。
キャトルエピスでは初めて外で焼き立てクレープを販売し、
なかなか好評!
これからも続けていきたいイベントの一つです。
出店して頂いたみなさんもおつかれさまでした。
a0131351_14321026.jpg

by quatre-epice | 2010-04-11 23:21 | 日々
2010年 04月 09日

4/7

新しいスタッフの歓迎会です。
普段は見れない一面が見え隠れし、楽しい時間でした。
仕事中は恐い顔をしている(と思う)私ですが、
こんな時は自然に笑顔になります。
a0131351_14192311.jpg

by quatre-epice | 2010-04-09 20:08 | 日々
2010年 04月 07日

4/7

昨日、富士店はお休みを頂き、スタッフ総出で
改装・掃除・片づけをしました!
以前のグリーンエピスのスペースを事務所兼・店舗へ、
他、少しずつの変化ですが見た目や作業性を見直しての改装です。
大きな作業はもちろん業者さんですが、私たちスタッフも
普段なかなか手の行き届かない場所の掃除やペンキ塗り、
一日作業に明け暮れました。
たった一日での作業でしたので、全部とはいきませんでしたが、
なんとか形にはなり、ホっとしています。
富士店がオープンしての6年分の汚れを落としました。
新たな気持ちで、気持ちよくお客様をお迎えしたいと思います。
a0131351_145388.jpg

by quatre-epice | 2010-04-07 23:07
2010年 04月 04日

3/31

毎年恒例のお花見・身延山のしだれ桜です。
朝早く家を出て、8:00前に着くようにします。
桜を見た後には本堂も拝見させて頂くのですが、
春を感じながらの静寂さが、なんともいえない爽快感です。
a0131351_19382429.jpg

by quatre-epice | 2010-04-04 19:38 | 日々