日々

quatre88.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2012年 07月 29日

7/29

今日は静岡店で会社説明会でした。

学生が多くわかりやすく伝えるのに必死でした。

伝える仕事 大切です。

a0131351_12295749.jpg

by quatre-epice | 2012-07-29 22:25 | 日々
2012年 07月 28日

7/28

20種類以上あるお菓子の中で濃くプリンが一番好きです。

家の冷蔵庫の中に入っていると嬉しくなります。

その濃くプリンがアイスになります。

冷凍庫を空けときます。


a0131351_14464236.jpg

by quatre-epice | 2012-07-28 22:41 | 日々
2012年 07月 27日

7/27

朝は静岡店夜は富士店で

できるだけ ミーティングで話をします。

みんなに話をしていますが

だれかに向けて話をしている事が多いです。

静岡の小物 見つけた時に 購入しています。


a0131351_143515.jpg

by quatre-epice | 2012-07-27 22:30 | 日々
2012年 07月 25日

7/25

朝から静岡へ

オレンジハウスさん ビオスのまつきさんと

いいものについての対談をしました。

次号のオレンジ新聞に掲載されるそうです。

8/4からのデザートの準備 順調です。

a0131351_17492080.jpg

by quatre-epice | 2012-07-25 22:43 | 日々
2012年 07月 22日

7/22

梅雨明け 夏本番です。

今年も気が付けば7月です上半期も

いろいろ頑張りました。

多くの協力を頂き石巻の子供たちにチョコレートを届けられたこと

新しい農家さんや作家さんとの出会いで生まれるケーキやイベント。

いつもバタバタしてますが 後半戦も張り切ります。

姫野さんの桃も旬です。

a0131351_17192272.jpg

by quatre-epice | 2012-07-22 17:19 | 日々
2012年 07月 21日

7/21

アイスクリーム製造室 完成

アイスは作ろうと思っている味が

ストレートに出ます。


a0131351_16591679.jpg

by quatre-epice | 2012-07-21 22:56 | 日々
2012年 07月 20日

7/20

お菓子がアイスになりました。

もうすぐ発売。


a0131351_19134738.jpg

by quatre-epice | 2012-07-20 22:11 | 日々
2012年 07月 19日

7/19

デザートの写真どり。

緊張の中 手が震えていました。

a0131351_1985892.jpg

by quatre-epice | 2012-07-19 21:46 | 日々
2012年 07月 18日

7/18

静岡店で飲み会でした。

お酒の力はすごいです。

楽しい話が沢山でした。


a0131351_18465934.jpg

by quatre-epice | 2012-07-18 22:44 | 日々
2012年 07月 16日

7/16

手創市の写真撮影が護国神社でありました。

森の中でコックコートにボールを持ち

無事写真どりは終わりましたが

少し心配です。

あまり考えないでボールを持って行ってしまいボールに対して

思いをお願いしますと言われ困りました。


a0131351_18442883.jpg

by quatre-epice | 2012-07-16 21:58 | 日々