日々

quatre88.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2012年 09月 29日

9/29

今日は三島でオテライブがありました。

きもち つなぐ ともしび 世の中を少し明るくするために。

感動が沢山ありました。

a0131351_1234678.jpg

by quatre-epice | 2012-09-29 22:26 | 日々
2012年 09月 25日

9/25

今日はテレビ局の撮影がありました。

スタッフがたくさん。

違う業界も作る作業は大変そうでした。

a0131351_12262813.jpg

by quatre-epice | 2012-09-25 21:23 | 日々
2012年 09月 15日

9/15

今日はフランスから勉強に来ていたヤンのイベント(リヨンの美味しさ)

ありました。

自分的には日本での仕事 伝わったと思います。


a0131351_12181718.jpg

 

by quatre-epice | 2012-09-15 21:50 | 日々
2012年 09月 12日

9/12

今日は朝から山梨へ。

スタッフみんなで山梨園に。

これからは生産者との連携が大切です。

今日はみんなの笑顔が素敵でした。

a0131351_10495368.jpg

by quatre-epice | 2012-09-12 22:45 | 日々
2012年 09月 09日

9/9

今日は静岡店で子供教室でした。

役割が変わっていくこと。

気持ちも引き継ぎたいです。

a0131351_10443447.jpg

by quatre-epice | 2012-09-09 22:34
2012年 09月 08日

9/8

9/1からH25年度新卒エントリーが始まっています。

お菓子のきもちを読んでエントリーしてくれる人がいると

嬉しくなります。


富士店のこども教室

a0131351_182361.jpg

by quatre-epice | 2012-09-08 18:02 | 日々
2012年 09月 07日

9/7

続ける事で見えること

続けないと分からないこと

続けると何か変わると信じて。

明日はこども教室 始めて7,8年経つかな。

a0131351_20213793.jpg

by quatre-epice | 2012-09-07 20:21 | 日々
2012年 09月 06日

9/6

伝えること 信頼 感謝 連動しなければ

なかなか伝わりません。

伝える仕事 一生勉強です。


こだわりのぶどうが届いています。

a0131351_2094187.jpg

by quatre-epice | 2012-09-06 21:58 | 日々
2012年 09月 03日

9/3

朝から勉強会に行ってきました。

今年の目標は 鍛 です。

意識して頑張ります。

飴の籠

a0131351_18192585.jpg

by quatre-epice | 2012-09-03 21:13 | 日々
2012年 09月 02日

9/2

今日は午後から修善寺に講演会に行ってきました。

4月にお世話になった 石巻市 法山寺 副住職の講演でした。

東日本大震災 復興祈念講演 被災地のあの日と今 そして

私たちのこれから と言うタイトルでした。

とてもいい話でした。 キャトルエピスとして 出来る事

続けること大切にしたいです。

a0131351_18132890.jpg

by quatre-epice | 2012-09-02 22:54 | 日々